SSブログ

池井戸潤「不祥事」を通販で購入してみました!8 [書籍]

池井戸潤「不祥事」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(30代・女性)
「池井戸さんの本はやっぱりいいですね。でも、ドラマは
いまいちかな・・・ドラマで期待はずれの方でも、小説は
裏切りません。やっぱり原作はいいですよ。」

(40代・男性)
「テレビで放映されるようになって、再度読み直しました。
まだ、テレビでは、この本の面白さが出ていないように
思いました。」

池井戸潤「不祥事」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












北方
騎馬
民族
渡来
縄文
土器
タグ:池井戸潤

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。