SSブログ

「アリアドネの弾丸」を読んだ人の評価をお伝えします。2 [書籍]

「アリアドネの弾丸」を読んだ人の評価をお伝えします。

(50代・女性)
「白鳥が登場すると、面白さが増しますね~すべての作品に
つながりがあるので、「ジェネラル・ルージュの伝説」を読むと、
最後に【海堂尊ワールド】が付いていて、桜宮市の年表や
登場人物リスト・用語辞典などがあり、よりよく解りますよ。
この夏は、海堂尊氏の講演会にも行ってきました♪」

「アリアドネの弾丸」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












過去
記憶
執着
個室
固執
禍福

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。