SSブログ

「百舌の叫ぶ夜」を読んでみました!9 [書籍]

「百舌の叫ぶ夜」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「テレビドラマを観て興味を持ち原作が読んでみたくて
購入しました。この作家さんの作品は初めてです。
ドラマでは表現できない描写があったり、登場人物の
名前や設定が違ったりするので、別物として楽しみました。」

(50代・女性)
「ドラマを見ての購入です。とても面白くて引き込まれ、
一気に読んでしまいました。続編も購入したので
楽しみです。やっぱり倉木は西島さん、ピッタリだと
思います。」

「百舌の叫ぶ夜」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












予防
医学
発展
期待

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。