SSブログ

貴志祐介「青の炎」を読んでみました!10 [書籍]

貴志祐介「青の炎」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「読み手の心が、主人公と同じ若年層寄りか、
「常識的な」社会生活に浸りきった大人の視点に
立つかで、評価が大きく変わる作品だと思います。」

(20代・女性)
「救いようがなく絶望的だな、と。どうせフィクション
なのだから倫理は無視してとことん少年が好き勝手
やるエンディングが見たかったです。」

貴志祐介「青の炎」を購入した方の評価を
しっかりチェックしてから注文して下さいね。












通信
機器
連絡
配送
タグ:貴志祐介

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。