SSブログ

重松清「くちぶえ番長」を読んでみました!10 [書籍]

重松清「くちぶえ番長」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「子供が塾で少し読んできて、せがまれて購入しました。
とても面白いようで、すごい勢いで読んでます。」

(40代・男性)
「なんだか…一般大衆化しちゃったな…。売れっ子になると
、たくさん書かなくちゃならないのかな、一般ウケを狙わなく
ちゃいけないのかな…。でも質は落として欲しくないな…と
心の底から思った作品。」

重松清「くちぶえ番長」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












皇帝
工程
公邸
行程
校庭
肯定
タグ:重松清

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。