SSブログ

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の評価をお伝えします。3 [書籍]

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の評価をお伝えします。

(40代・男性)
「最後の終わり方が少しあっけなかったですが面白かったです。」

(30代・女性)
「DVDでちょんまげぷりんを見て面白かったので、続きが
読みたくなりちょんまげぷりん(2)を購入しましたが、文庫で
最初から読みたくなりこちらも購入しました。DVDと文庫の
違いも楽しみです。」

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












深層
心理
真相
報道
記者
会見

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。