SSブログ

「世界から猫が消えたなら」を通販で購入してみました!9 [書籍]

「世界から猫が消えたなら」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(30代・女性)
「表紙のネコがかわいくて、ジャケ買いしてしまいました。うちにも
ネコがいるので、題名を読んだだけで、勝手に悲しい想像をして、
じわっと涙が。でも読み始めると、予想以上に軽快な文章、ノリに
驚きましたが、やっぱり泣けました。たまたまカバーがパラっと
めくれて、思わずニヤリ。」

「世界から猫が消えたなら」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












足元
冷気
空調
換気
階下
物音

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。