SSブログ

重松清「くちぶえ番長」を読んでみました!3 [書籍]

重松清「くちぶえ番長」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「こんな子になれたら、こんな友達がいたら、と思うマコトと
主人公のちょっと切ない物語。荒んだ心を癒やしてくれます。」

(40代・女性)
「小説の中の子供たちは小学4年生ですが、小学5年生の息子が
読んでいます。息子にとって二冊目の重松清です。重松さんの
子供の心の描写のうまさにはうならされます。私も読みましたが、
微妙な年頃の子どもの心というものを教えられます。」

重松清「くちぶえ番長」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












努力
今生
根性
階段
上昇
加工
タグ:重松清

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。