SSブログ

田中芳樹「蛇王再臨」を読んだ人の評価をお伝えします。10 [書籍]

田中芳樹「蛇王再臨」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・男性)
「物語の世界が広がり気味な感じもしますが・・私としては、
ちょっとした予想外の展開もあったりして充分楽しめました」

(30代・女性)
「淡々と泣いてしまいました。いつの間にか、アルスラーンより
年上になってしまった自分。アルスラーンと同年の頃の自分を
考えると、この人たちってホント大変。登場人物に味がありますよね。」

田中芳樹「蛇王再臨」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












株式
会社
約款
異動
上司
命令
タグ:田中芳樹

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。