SSブログ

「悪ノ娘」を読んでみました!3 [書籍]

「悪ノ娘」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「簡単で明快な文章でサラッと読めました。(展開も読めましたが)
悪ノシリーズの歌が好きなのと、本人が書かれているということで
完全なオフィシャル設定。こういうのうれしいですね。」

(30代・女性)
「悪ノPさんの同名ボカロ曲の小説版。これでまた分かった事も
ありますし、謎が深まる所もあります。‥人の名前を覚えるのが
苦手な自分にはちょっと人数にパンクw設定集的な感じで読み
ました。」

「悪ノ娘」を購入した方の評価をしっかりチェックしてから
注文して下さいね。












廊下
立会
演説
説教
教団
団体

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。