SSブログ

貴志祐介「青の炎」を読んでみました!9 [書籍]

貴志祐介「青の炎」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「映画を先に見てましたが、小説の方では主人公の内面や
映画では描ききれなかった周囲の人物たちとの関係が
たくさんあって、家族への思い故に暴走する若い精神が
殺人という選択肢を当然のように選んで実行していく姿に、
若年層ゆえの社会(外界)との距離感と現実感のなさが
浮き彫りになっているのは見事です。」

貴志祐介「青の炎」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












確率
統計
形状
記憶

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。