SSブログ

畠中恵「みぃつけた」を読んだ人の評価をお伝えします。4 [書籍]

畠中恵「みぃつけた」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・女性)
「姉に「しゃばけ」シリーズの本をプレゼントしてもらって
すっかりハマってしまい、このシリーズの本、全部買って
しまいました^^;;

これは若旦那が幼い頃のお話で、可愛い絵本になっていて
数分で読み終えてしまうのだけど、可愛くて何度も絵を見たり
しちゃうのです^^」

畠中恵「みぃつけた」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












薄々
覚醒
気象

記章
起床
タグ:畠中恵

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。