SSブログ

小野不由美「ゴーストハント」を読んでみました! [書籍]

小野不由美「ゴーストハント」を購入した方の
評価を掲載します。

(30代・女性)
「小野さんの本というだけで買いです。すいすい読めました。
続きが楽しみ」

(30代・女性)
「マンガで読んでいて、原作を読みたくて図書館に行ったり
しましたが・・ほとんど残されてなくあきらめていました。
なので、読めて感動です。マンガで内容は知っていても、
活字だとまた違います。詳しい、描写がありますからね。
表紙にも、ちょとした工夫があって楽しめました。」

小野不由美「ゴーストハント」を購入した方の評価を
っかりチェックしてから注文して下さいね。












中継
対談
鼎談
帝大
難関
医学
タグ:小野不由美

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。