SSブログ

「風の歌を聴け」を読んだ人の評価をお伝えします。3 [書籍]

「風の歌を聴け」を読んだ人の評価をお伝えします。

(40代・男性)
「村上氏の文章は,読んでいて心地よい文章だ。

神戸をイメージさせる描写が多く,情景が具体的に
浮かぶのが気に入っている。

はっきりと東京と書いてあっても,そこはたいてい神戸だ。

この風の歌を聴けは,元町と芦屋と魚崎あたりが
舞台なんだろう。

時代も空間も今の自分にはノスタルジックすぎる。」

「風の歌を聴け」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












物音
深夜
時間
長期
滞在
休暇

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。