SSブログ

高田郁「小夜しぐれ」を読んだ人の評価をお伝えします。4 [書籍]

高田郁「小夜しぐれ」を読んだ人の評価をお伝えします。

(40代・男性)
「文字通り「寝る間も惜しんで」読んでしまうおもしろさです。

ただ面白いだけではなく、登場人物の各々がしっかりした
キャラクターをもち、つぎつぎ起こる出来事にそれぞれが
主役となり脇役となり・・・

とにかく、

「はやく先が読みたい」
「でもすぐ読んでしまうのがもったいない」

そんな作品だと思います。」

高田郁「小夜しぐれ」を読んだ人の口コミを
十分にチェックしてから注文してください。












古典
期末
試験
暗記
技術
美術
タグ:高田郁

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。