SSブログ

高田郁「小夜しぐれ」を読んだ人の評価をお伝えします。3 [書籍]

高田郁「小夜しぐれ」を読んだ人の評価をお伝えします。

(40代・女性)
「登場人物皆の幸せを願いたくなりますが、誰かの幸せは
誰かの悲しみだったりして。それでも人間は生きてゆくのだな、
みな頑張って生きているのだな、そう感じました」

(30代・女性)
「日々、流されるように生きていますが、この主人公のように
凛としていきたいと思う、そんな気分にさせてくれます。」

高田郁「小夜しぐれ」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。













棟梁
予備
協和
民主
指示
討論
タグ:高田郁

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。