SSブログ

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の評価をお伝えします。8 [書籍]

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の評価をお伝えします。

(40代・女性)
「他の人のレビューなど見たり、映画になったのを見ると
おもしろそうという思いはあった。読むとその通り。面白い。
すぐ没頭するのであっというまに読めてしまう。その早さ
ゆえに減点一つ。」

(30代・女性)
「映画が面白そうだったので、先に原作を読んでみました。
原作ではタイムスリップしてきたお侍さんは割と醜男的に
書かれていましたが、映画版はジャニーズの方が演じて
いましたね(笑)映画のCMで想像していた話より面白かった
です。」

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。










会員
有料
課金
月額
版画
有名

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。