SSブログ

宮部みゆき「英雄の書」を読んだ人の評価をお伝えします。8 [書籍]

宮部みゆき「英雄の書」を読んだ人の評価を
お伝えします。

(40代・女性)
「宮部みゆきさんはしっかり読める作家ですが、
少し話が重いかな。イントロがしんどいかも」

(50代・男性)
「最初は、夢の中のできごとみたいな話かなと思って
読んでいました。なぜ、おにいちゃんはそんなことして
しまうんだ。そしてこんな子供が頑張っていく話は、
とても引き込まれました。」

宮部みゆき「英雄の書」を読んだ人の口コミを
十分にチェックしてから注文してください。











納屋
長屋
江戸
庶民
生活
保護
タグ:宮部みゆき

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。