SSブログ

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の評価をお伝えします。 [書籍]

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・男性)
「面白かったです。映画も見ました。映画なので、
しかもジャニーズ主演で、かっこ良くなってましたね。」

(40代・女性)
「お話は気楽に読めて楽しかったのですが、カバーのイラストが
イケメンすぎやろ!中身を読まずに描いてるのか?意図的に
イケメンにして買わせようという作戦か?後者だとしたらちょっと
詐欺よ!」

「ちょんまげぷりん」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。











調味
雑費
卵白
油脂
拡販
撹拌

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。