SSブログ

あさのあつこ「バッテリー」を通販で購入してみました!3 [書籍]

あさのあつこ「バッテリー」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(20代・男性)
「完結になってしまい、残念です。青春時代を思い起こさせて、
シリーズでした。また「バッテリー1」から読み直します!

そう言えば、先日の某クイズ番組に【あさのあつこ】さんが
回答者として出演していました。正直、印象とは全く違いました。」

あさのあつこ「バッテリー」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。















団体
個人
協議
競技
教養
文献

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。