SSブログ

有川浩「塩の街」を読んでみました!7 [書籍]

有川浩「塩の街」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「どんな環境でも境遇でも愛があれば大丈夫なんでしょうか。
そうありたいものです。純粋な気持ちになれる本でした。」

(30代・女性)
「全体的に短いお話ですが、背景が複雑でなかなかおもしろかった
です。で、やっぱり最後は甘~くなるんですね。ハードな背景に甘い
恋ってのの組み合わせがおもしろくて有川作品ハマってしまいました。
欲を言えば、短すぎて読みごたえがない。続編が欲しいですね。」

有川浩「塩の街」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












機能
昨日
化学
科学
訓詁
訓令
タグ:有川浩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。