SSブログ

「回廊亭殺人事件」を読んでみました!8 [書籍]

「回廊亭殺人事件」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「複線がすごいです。一度目より、二度目・三度目に読んだ方が
面白い。「やっぱりなー」と思っていたところが、二度目に読むと
「そういうことか!!」ってなります。非常に頭を使う作品ですが、
読み終わった後も余韻にひたれるような本です。」

(20代・男性)
「古典っぽいトリックが多く、ストーリーも丁寧に描かれていて、
とても面白く読めました。ドラマ化されるとの事で慌てて購入
しましたが、ドラマも面白くなれば良いと思っています。」

「回廊亭殺人事件」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












有機
野菜
栽培
農家
補助
農協

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。