SSブログ

有川浩「塩の街」を読んでみました!3 [書籍]

有川浩「塩の街」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・男性)
「客観的に見てデビュー作としてはかなり面白いし良く出来た
作品だと思いますが、「阪急電車」から有川作品に入った身としては
イマイチ糖分不足で微妙に肩透かしを喰らった恰好です。

やはり有川作品はもっと甘ったるくあって欲しい。
でも有川さんは私と同い年なので応援してますよー。」

有川浩「塩の街」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












卒業
式典
先行
優勝
落選
結果
タグ:有川浩

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。