SSブログ

森絵都「カラフル」を読んでみました!4 [書籍]

森絵都「カラフル」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「数日前にテレビで紹介されていた本です。すごく興味深い内容
だったのでずっと欲しいなぁ~って思っていたので購入しました。」

(40代・男性)
「読み終わって気づけば、結構重たいテーマを持った作品なのですが、
その重さを感じることなく、一気に読み終えてしまいました。 もしか
したら、結末を早々にわかってしまう人がいるかもしれません。 」

森絵都「カラフル」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。















以前
参考
招待
劇場
紅葉
散歩
タグ:森絵都

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。